忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:44 】 |
だからと言って
真夜中にジャガイモサラダ作って貪り食いたいのを非常にガマンしているじゃんです、こんばんわ。


なぜこんな時間にそんなものを作ったのかと申しますと、
単純に明日の朝起きて作るのが面倒くさかったから。
こんなじゃんがほぼ毎日お弁当を作っているといったら、皆様お笑いになるでしょうね、ええ笑ってやってください。
なんでかってーと、簡単に食費を抑えるためで、このお陰で千円札を出す機会が日常的に減りました。
すっげーなーO BEN TOU !!!

おーるもすと唯一の嗜好品といえる煙草に関してはカートンで一括で購入してしまうのでなんかあれです、前払いしてるし割引とか一切ないので(ってーか、ライターとかつけなくていいから値段引いてくれよ、値段!値段引いてくれYO!)、ここ削ればもっと楽になるのは目に見えてるんですが、あの、何も言わないで下さい。
多分、無くなったらいらいらいらいらいr(ry)で仕事にならないんだな。


そんな仕事。
社員と同等に扱われる立場にまでなってしまったのですが、非常に納得いかないことが一つ。(や二つですむ話じゃないんだが)
何か知らんが、売り上げの記録で9を残してはならないというわけのわからん慣例がありまして。例えば33万9千500円だったら自腹で600円(売り上げは税抜きで計上するから)出して無理にでも34万にあげねばならぬという教えがありまして。
なんか理由はわかる気がするんだが、この前、それで6千円出させられたときには本気でこのバイトを考え直しました。

絶対おかしい(真顔



話は全く変わりますが。
もともと、じゃんは電話が好きではなく、長電話なんてもう中学生以来いつやったかねばあさんや、くらいでですね。
余談ですが、とりとめのない話を目の前でされても困る人種です。結論がない話を延々と聞かされるといつの間にかマイワールドにトリップしてしまうんですよ。共通の話題でもありゃー別なんですがね、そうでもなく、ガンガン話されると相槌打つのも飽きてくるし、無意識でまじでトリップします。

まぁ、結論からいうと電話が嫌いだって話なんです。
もっと正確にいうと、電話がますます嫌いになったというか。

じゃんのオヤジがすげぇ心配性というか、過保護というか……(あたし今年で2○才だよパパン……)
とにかく電話が繋がるまでかける。
出るまでかける。
着歴が埋まる。
それを見ると正直、気が重たくなる。
電話に出ないのは、出ないのではなく出られないのだといいたい。



そんなわけでますます電話が嫌いになるじゃんでした。





最後になりましたが、
4万ヒットありがとうございます
最近はサーチに乗っけてもいない、更新もちょうのろのろ、むしろ原作無視してやりたいことやってる感じのサイトですが、これからもよろしくお願いします。
PR
【2008/02/08 02:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<きやつは最悪じゃ! | ホーム | そんなお年頃>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]