忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 05:40 】 |
おおおお
なんかもう何でもいいので

終わったどーーーーーーーーん!

こんばんわ。じゃんです(アナ風にゆってみた)

終わった!終わりましたですよ!
何が?

オペラが終わった!!!
ひゃっほーい☆
なんかもうなんでもいいですよおわったことにおどろきですよおわったんですよ(変換しなさいよ)

は~ぁ。終わった……。
ちなみにですね、原稿用紙に換算すると233枚らしいです。なんだこの数字。どっかの論文かよ。

と言うわけで人生ではじめてのパロディでした。
ベースがあるんでかきやすかろと睨んでたじゃんは馬鹿でした。
フォーマットの上にファーマットを重ねることの難しさを身を以って知りましたです。
大体、読んでたはずの原作(ルルーのほう)をどこかへやってしまい、結局は自分の限りなく頼りない記憶を頼りにして書いていたという始末。原作・アンソロ小説・映画の設定をごちゃ混ぜにするという暴挙に飽き足らず、捏造EDまでひねり出すというこの所業。
大体、ルルーの本は修飾語ばっかで読んでられなかった(小声)
しかも大切なEDで知盛セリフ少な……い……。
むしろここまで書いておいて尻切れもいいところです。
ちゃんと落ちてるかなー。
いまはそれだけが気にかかりますが、じゃんの両目は明日と明後日のバイトを通り越してめくるめく熊野に向かってるので那智退社のご神体で滝に打たれてこようと思います。(現実をみろこの馬鹿)

で。
これからSSの中であえて触れていない部分を番外編として書こうかなと思っています。できればこれも旅行前にやっちまいたい。とか言いつつきっとやらない(どっちよ)

連載が一つ終わったので、これで晴れて禁断に身を投じられるわけです。そしてこっちもどう終わるか模索してやっていこうかなと。
まあいいや、なんとかなる(ならない)
禁断の更新と一緒に何か一つくらい、短編SSでも書きたいと思っているだけの人がここにいます。
思うだけならただですよ、ね!

まぁいいの。
とにかく、

終わったどーーーーー(うるさい)

晴れて小悪魔になれます。(なれない)
PR
【2006/10/28 03:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<旅に出ます | ホーム | おしゃー>>
有り難いご意見
オペラv
まずは完結おめでとうございます~v
連載の完結は胸に迫るものがありますよね(笑)

もちろんEDは両方読ませて頂きましたが、そうだなぁ~重衡EDは原作沿いというのもあってか、望美が人間の感情としては甚だ正しいというか常識的な動きをして、ドラマチックな終わり方をしているわけですが、やっぱり何度見てもあの終わり方は怪人が可哀相だ!何で怪人を選ばん!というわけでチモEDを(勝手に)推したいと思います。
いや、ネオプラ見てても皆がシゲEDがいいって言うのもわかるんですが、私はあのチモEDの望美の、独特な感情が意外とリアルで好きです。
狂ったような天才で、その才能は他の人にはありえないものであって、愛でも恋でもなく才に惚れるというのは芸術を志すものにはあると思いますからね…。そして自分のためにその相手を選ぶというのは、ハチクロのEDじゃありませんが、珍しくない選択なのかなと思うわけですよ。
そして愛でも恋でもなく音楽だけで繋がっている知盛と望美は、剣だけで繋がっている知望とどこか似ているわけで、甘くならねぇ2人に乾杯!という感じです。

勝手にギャーギャーとすみませんが、ついでに言うと、MVPは五番ボックスの案内人に捧げたいと思います(笑)

ではでは、お疲れさまでした!
熊野楽しみにしておりますvvv
【2006/10/30 06:45】| URL | ミイコ #294f3e617a [ 編集 ]


サンキュですvvv
もう、「オペラで悩まなくていいんだ!」と風呂上りの爽快なビール一杯くらいの気分でした。
でもアップするときにすごく緊張……しました。ほんと、ちゃんと落としてますかね?尻切れになってないですかね?(聞くなよ)
知盛は望美の才能を見出して、望美は知盛の才能に惚れちゃった☆というEDだったんですが、御気に召していただいたようで何よりでございます。結局、この話のヒロインは人生よりも芸術をとったよということを言いたかったんですが。。。よよよ力不足でした。
精進します!がつんがつんだらだら精進しますよ!

ついでにこの話の隠れ主人公は案内人だったりもしてました。あとから全部読み返すと(別名:羞恥プレイ)、書いた本人がこんなことを言うのもあれですが、あいつが主人公だ!と言いたいです。
MVPのトロフィー、渡しておきます。

熊野、何気に明日ですよ!どうしようwww
【2006/10/31 07:08】| | じゃん #553a586ad0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]