忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:41 】 |
恋の話は花が咲きそして散り急ぐ
どうもどうも、バイト先で恋話に花を咲かせていたら日付変更線をまたいだじゃんですこんばんわ。
いやいや、常にじゃんの頭の中はお花畑が狂い咲きしてますがね。


というわけで更新しました、禁断を。(無意味に倒置法使ってみました)
王道です。
この連載を始めてから初めて王道をやってみました。
もうコアな萌えポインツはつつかないで書いてこうと思ったらこうなったわけですね、うん。そして九郎君を久しぶりにだしたらやっぱり口調がわからんわけですね。
九郎君の着ている服もセンスを疑いたくなりますが、そりゃあ書いてるのがこのじゃんですから仕方ないという話です。
だいたい、あの男に何着せたらいいんかわからんとですよ!
いや、それは弁慶さんも一緒なんですが。

そうそう、弁慶さんは私服と言うよりいろいろコスプレさせたくなりませんか?(聞くな)
白衣はもとより、軍服、警官、マルサ(?)、そして執事(??)と……やつならどんなコスでも華麗に着こなしてくれると信じています。信じるとやつは裏切るのでしょうが、いいえ、きっと裏切っても華麗に着こなしれくれるはず。
もうわけがわかりませんね。
弁慶がどんどん変態になってゆきます、壊れてゆきます。
どうしたものか!むぎ!
ええと、話がどんどこくらーくなって行きますが、どうぞお付き合いいただけましたら幸いです……ほんと、見捨てないでください!助けてください!(@せかちゅー)←古いよ

そう、もう古いんです。
バイト先で話してた相手が19歳で、ぎりぎり昭和っこなんですが、

「おう、少年、どうした少年」

と呼んじゃうんだからもう十分古いよね……うん、わかってる。知ってたの。でももう知らないフリが出来ないのよね。

そんな古いじゃんがレスします


メールレス
まるばっか様>
お久しぶりです!私事で拙宅に来られなかったということですが、じゃんは何より……そう、こんなだるくて緩くてローテンションなサイトを覚えていてくださったその事実だけでもう幸せですよ!
ええと……禁断パラレルの萌えポインツについてはもう、何もいうことが出来ないのですが、一つ断言できる事は、あれらは全てじゃんの趣味です。そして壊れていく弁慶も趣味です。壊れるというよりかは狂っていくといったほうがいいような(苦笑)
好きになってはいけない人を思い慕う感情ってのを追い求めてみたらあんななりました。
と、いうわけでじゃんは元気です(いきなり!)
寒い日々が続きますが、まるばっか様もお体大切にしてくださいね。そしてよろしければ今後とも御付合いくださいませ☆


拍手レス
21日20時台「『熱病』一気に読みました~」のかた>
こんな創作と言う名の駄文で死なないでください!全部じゃんの趣味全開の仕草その他シュチュを羅列したいがために始めたような連載にご感想ありがとうございます☆
今回からは王道を行く所存です。
弁慶さんがどんどん変態になってゆく連載ですが、ほんと、そのような暖かいお言葉を頂きまして、じゃんのうほうこそ糧としこれから頑張っていけそうです☆
はくしゅからありがとうございました!
PR
【2007/01/22 04:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<せんせぇぇぇ! | ホーム | いてぇ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]