忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:26 】 |
滑り込んだらそこは商店街
眠くて眠くてもう~大好きな俳優が出ている食わず嫌いをほとんど見てなかったじゃんです、こんばんわ。
いや、好きだ。二回戦目の男性俳優が。
というか、演技力がある人ってのは好きなんですね。自分の技量にあった役を知っているというか。うん、好きだ。


というわけで更新しました。
将臣のやつです。軽めです。何も考えてないのがもう丸分かり。
でもなんだ、禁断みたいにとにかく負の感情というか、複雑な感情をおうわけではなく、分かりきったことをさらっと書いていったので進みははやかったです。
あとがきでちらっと書いてますけども、これ、実は宿題なんですよ。えへ。

あれです、静岡オタクツアー~四人の嫁が集うとき何かが変わる~で二日目、なぜかご飯を食べているときに「同じ御題で書いてみたらどのくらい違いが出るのか」という、なんともじゃんのトンチンカンっぷりを浮き彫りにする挑戦をやろうということになりましてな……(遠い目)

とまぁ、そのお題がなぜか「お風呂」だったわけですが。なぜお風呂になったのかよくわからないのですよ、ええ。
しかもお風呂ってうっかりすると裏いっちまうんじゃあねぇかと。
そこはあれっすよ、全年齢に抑えるんすよ。
って思ってたらうっかり将臣の性格がおっさんになっとるがな!ぎゃーーーー!(やかましい)


ふと見ていた男子のフィギュアでフリーの曲に「オペラ座の怪人」を選んでいた選手がいましたね。いやー、いい演技だった。うっかり運命感じました(は?
明日の女子が見れそうもないのが残念でなりません。なぜダブルで組んじまったんだ、バイト……。
も~!!!
年末だってのにさ!
ぎゃーーーーーす!やかましいな。
やかましいんでこの辺で終わります。

あ、そだ。
またSNSに出没してます。そこにはライターさんはいません。前回にいたとこでとあるキャラのお陰でトラウマになったらしい。
見かけたらお気軽に話しかけてみてくださいね~^^
「遙か花街」ってとこにいますんで。(この時点で何も日記を書いていない人間)


拍手レス>
27日「熱病、読ませていただきました」~の方
はじめまして!感想ありがとうございます~。
そしてじゃんのマニアックなポイントにも共感していただいて……おお。涙で前がみえません。とにかくマニアックに!ピンポイントに!というところを攻めていってますんで、これからもお付き合いいただけましたら幸いでございます。
では拍手ありがとうです!またいらしてくださいね☆
PR
【2006/12/28 23:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ありがとう2006 | ホーム | はい、めりくり>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]