忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:27 】 |
洋もくの黒い悪魔
なにを隠しても隠さなくても日々たらったら生きているじゃんです、お早うございます。


えーと。


アニサマに行ってきました!


野太い「なおにぃーーー!!!」コールを初めて聞きました。
「かわいいぃぃーーー!!!」ってだみ声が聞こえたのは気のせいだよね、はっちゃん?
と、いうことで今回も今回とて相方・はっちゃんとご一緒してまいりました。ほんとは12時集合なのに1時まで寝てたとかそんなことはありませんでした。まさか相手を2時間近く待たせてお詫びに昼飯おごったとかそんなことはありませんでした。


ごめん、はっちゃんorz


んでもって二人で会えばもうお分かりのオールコースです。
ってか、ケータイなくして以来、ヤツから連絡がなかったのでこっちからめるしたくても出来ずじまい、電話するような用事もなく。久しぶりに会ったわけです。
いやぁ、話聞いてくれてありがとう(私信)


そうそう、話は変わりますがこの前の日記とさらにその前の日記で題名にしていたのに内容は全く違う、というトンチンカンナことをしておりました。
あはは。
まぁ、ようは輸入煙草の銘柄なんですが。
これが今のお気に入りです。そして吸っているのはピンクではなく灰色のパッケージに真っ黒な煙草だという。フレーバーはちょこれぃと。(匂いだけ甘くて味に影響はないです)
しかしこの煙草、実に不思議なことにフィルターそのものが甘いんです。最初に吸ったときは錯覚かと思いました。だもんで、一回一回くわえた後に思わず自分の唇をぺろぺろしてしまいます。
ぺろ、って言うとトムさんの元恋人を思い出しますな!
どうでもいいですな!


しかし更新のないサイトですが、これからはちょいちょいやっていけると思います。
探偵がすんごいところで終わってるのに気がついた。
ちょ、更新しなくなるならせめて続きアップしてからにしろYO!とセルフ突っ込みしたとかしなかったとか。
書きかけのものもPC内に眠っているのでちゃんと終わらせたいです。



……しかしアニサマでパニ●ルーを見られるとはおもわなんだ。
れっつごーおんみょーじのステージは面白かったです。
PR
【2007/07/08 06:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<一つだけ教えてあげよう | ホーム | 黒い悪魔>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]