忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:04 】 |
一つだけ教えてあげよう
……ウィンブルドンが終わってしまったということを。
若干気が抜けてしまったじゃんです、こんばんわ。

芝の王者は貫禄十分のスマッシュで記念すべき5連覇のウィニングポイントを決めていました。
ナダル……!レッドクレイの王者は芝では勝てないのか……!

しっかしこの二人の対決は面白いです。
ここまで来るとほんの僅かな差で勝敗が決まるのだなーと思って見ていましたが、一位と二位の間にはやはり壁があるのですね。一位がなぜ一位なのか、二位がなぜ二位なのか、わかる気がします。
でも試合面白かったです。
ラインズマンの頭に流れ球当たったり、ボールガールに当たったり。(そこか)
あんな早い球当たって笑ってる彼らに乾杯。


なんだかんだで梅雨空から雨粒がおっこちてきませんね。
今日も洗濯すればよかったと思いました。
洗濯物が雨水で濡れてしまうほど脱力させるものはありません。いろいろ洗いたいものがあるだけに、早く早くと夏空が待ち遠しいものです。
ナツ、といえば夏のセールが始まっていましたね。行く気がなかったのですが(金欠ゆえに)、友人と新宿で食事をした後にぷらっと寄って見たらあら不思議。
どうしてツナギを買っているのかしら。
なぜかパーカーの入った袋を持っているのかしら。
あれあれ、サンダルが欲しいわ。

フォーマルちっくなものを先月末に買い集めたので今は思いっきりだる~くてゆる~いものが欲しいのです。
だる~くてゆる~いのが大好きなじゃんは本人もだるだるです。主に下半身の肉はゆるみっぱなしです。出不精でデブ症です。


心の底からどうでもいいですが、腰を蚊に食われました。
わお、ジーンズから丁度はみ出た肉を狙った模様です。こういうところに限って気になって気になって仕方ないのです。ていうかはみ出た肉をどうにかしたいのです。


どうにかしたいと思いつつ今日も黒い悪魔の煙を吐くのです。
こういうとなんだかとってもあれですね。


……あれってなんだろう。
あれってなんだろうと思っているじゃんがメールレスします。



メールレス
2日ボタン様>
こんにちわ、初めまして。こんなに無更新を続けているサイトに来てくださってありがとうございます。
そして、メールに気付くのが遅くなって申し訳ありません。今更のお返事で本当にすみません。(何度もメールを下さっていたのですね……本当にごめんなさい)
えと、じゃんなんぞの文章に温かいお言葉をいただいまして嬉しい限りです。そして、イラストまで描いてくださってありがとうござます。幸せのうちに拝受いたします。本当にありがとうございます……(涙)
サイトをいじる時間があまり取れる状況にないのでアップが遅くなってしまうと思いますが、なにとぞご容赦くださいませ。しかし!しかし必ずアップいたいます……!
キリリクを下さった、ということは先日33333を踏んだ方と同一の方と考えてよろしいでしょうか?もしも違う、ということであればお手数ですがご一報くださると嬉しいです。(違うからと言ってリクを受けないということではないのでご安心くださいませ)
ボタン様もサイトをお持ちでしたら是非教えてくださいね!遊びに行きます☆
ではでは、本当にお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
そしてメールありがとうです^^
PR
【2007/07/10 03:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あーすくぇっく | ホーム | 洋もくの黒い悪魔>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]