忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 01:50 】 |
悩んだ末
一時間しか寝てなくても九時間働ける体を持っているじゃんです。こんばんわ。
ここんとこ日記を毎日更新していてほほえましい限りですね。

探偵が終わりになるので他のキャラのSSが書けます。嬉しいです(ぇ)
で、今日のバイトの合間に、これから書きたいSSをリストアップしてみました。
↓以下メモ
・やすんSS(更新しないかも、という呟きは幻聴です)
・同じテーマのちもヴァージョン(うん、まぁ思いつきだからね)
・景時のEscape(これは時間軸の設定に頭を使う)
・某神子R様とのお約束をした景時SS(すぐ取り掛かります!)
・↑から続く景時のシリーズ(できっかな?)
・ちも裏(これも某神子H様からのリクエスト)
・こないだエチャでやった景時の裏SSを手直ししてアップ。(私信・ログください)

ところで、じゃんは誰かとえちゃで密会すると公開SS書きをする星の下に生まれたようです。
昨日(一昨日か?/時間感覚まひ)密会したところ、「弁ヒノを書け!」という脅しに屈しました。
人生で初めてBL書きました。
何か、貴重な一ページが塗り替えられた気分です。
サイトにおおっぴらに公開できないので、此処にアップしておきます。

BL(弁ヒノ)です
苦手な人はクリックしちゃだめです。
あとついでに短いです。そんでもって表ですよ。

(私信:画面で「はぁはぁ」を連続するのはやめましょう。笑ってタイピングできません)
「アンタ、また行くのか」
景時の屋敷で起居しているヒノエは、暗闇に溶け込む外套を羽織った弁慶を見咎めた。
いつもは六条堀川の九郎の屋敷に帰る彼が、今日は珍しく景時のところに泊まったかと思えば、やはりその真意は福原へ向けられていた。
一度被った外套を剥ぎ取ると、弁慶の琥珀の髪に月光が反射し、それはまるで金色の絹糸で編んだ錦に見える。
庭に降り立つための階で、弁慶はゆるりと苦笑ともつかぬ笑みを浮かべた。
「ヒノエ、僕はまだ何もしてませんが?」
「アンタの考えてることなんかわかりやすいんだよ、生臭坊主」
欄干に面白くなさそうに身を預けたヒノエは、苦虫を噛み潰したように言い募る。
「……いつか、ろくでもない死に方するぜ」
「仕方ないでしょう……僕は」
「アンタが動く前からこの国はきな臭かっただろうがよ!」
やり場のない憤りは欄干が何も言わずに受け止め、代わりにヒノエの拳に血を滲ませた。
完全に庭に降り立った弁慶は、簀子に座ったヒノエに視線を合わせ、また、緩く笑う。
「ヒノエ、君にだってわかるでしょう……?」
「わかんねぇよ、わかんないね!死ににいく奴の気持ちなんか知るか!」
「酷いな、君は。僕がまだ死ぬとは決まってないでしょう?」
まだ冷たさをはらむ春の夜風が、弁慶の髪を揺らし、ヒノエの緋色を乱した。
あたりに落ちる沈黙は暗闇が吸い取り、青白い月光が落とす影が弁慶の瞳から感情を奪っている。
ヒノエは、大きく息を吐いた。
「……なんでっ」
アンタが、と掠れた声は発することなく、逆に喉に戻された。
「……っ!」
「君は……」
唇を離した弁慶はヒノエの柔らかく、少年の幼さがどことなく抜けていない頬に手を添える。
「心配なら、心配といえばいいでしょう……?昔から、変わっていない……」
「アンタもだ!こんな不意打ち……っ!」
「宣言したって、君は嫌がるでしょうから」
言うや否や、弁慶は頬に添えた手をすばやく滑らせ、欄干越しにヒノエの頭を引き寄せる。
刹那、訪れた唇に、ヒノエは眼を閉じることも忘れる。
「大丈夫……僕は」
「……」
唇を離してはいるが、話すたびに吐息が直接ヒノエの肌に降りかかる。
「きちんと、君のところに帰ってきますよ……」
「……」
「ね、信じてくれますか……?」
弁慶はヒノエの緋色の双眸から僅かとも視線を逸らさずに言った。
一瞬、ヒノエの眉の悔しそうな歪みは月の光が照らし出した。
「……騙されてやるよ、クソ法師」
「君はいつも一言多いですねぇ」
改めて外套を被りなおし、弁慶は背中を向けた。
歩む道は夜の闇が隠して一寸先もわからない。
けれど、照らすのは燃える火が放つ、あの色彩。




これで大体所要時間30分くらい?
しっかしどうなんだ、これ。BL色出てんのかな?
わからんちん(ぷー)


















PR
【2006/06/25 04:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<終わった・・・・・・ | ホーム | キタ!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]