忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:11 】 |
キタ!
とある神子様と5時間半のえちゃの後に探偵をアップしたので褒めてほしいじゃんです。おはようございます。

探偵がついに解決編までこぎつけました。
徹夜して書いたので誤字脱字がひどく不安です。
そして9が書いていて一番楽しかったです。うん。のんちゃんの存在感がないけども!そこはスルーだよ(はぁと)

って
何でヒノエが謎解きしてんの!?
と、朝のさわやかな空気に叫んだのは内緒です。

いや、書き始めた当初からどっちがするかは決めてなかったんですが、今まで書いていた中でべんべんがリードしている空気があったので自分でもびっくりです。(徹夜マジック!)
さて、次にアップする分で一応、この連載が終わりになります。(終わりたい)
朱雀はうるさいくらいしゃべってくれるので楽です。
てゆーかこんなトリックでスイマセン。
べんべんとヒニョェからダブルでまじ切れされたらたまったもんじゃないですね!
しっかし一文字もでてこないのにあの銀髪兄弟がチラつくのは何でだろう。芥子のせいか!?

ところでやっとキャラソンに慣れました。(麻痺ともいう)
BGMにかけても全然平気。
そこで一つ思った。
満月の夜空の~を聞いて思った。

お前はどこぞの戦隊ヒーローか!?

と。
あの曲調、歌い方。何かの番組のテーマ曲としか思えない。
しかも井上さん、歌い方がふr(略)
そして置鮎さん、ハモりがへn(自主規制)
でもなんか月を抱く~は好きです。(前も言った!)
鳥海さんは歌上手だけど不憫さに涙を誘われて仕方ない。
どうしてくれよう、あのつんでれら。
PR
【2006/06/24 09:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<悩んだ末 | ホーム | 裏部屋について>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]