忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:32 】 |
年貢の納め時
どうも、今年の仕事も納めてきたんでついでに年貢も納めてみようと思っているじゃんです、おはようございます。

日記書こうと思っててもだめだな!なんか一週間の間隔が空いてしまってもうしわけないです。

最近ですね、仕事しててもしんどいの一言に尽きます。
いや、人がいないのはもうわかりきってるからなんだけどさ……新商品が原因なのか、それとも年末だからなのか。どちらにせよ仕事おさめしてきたんでもういいです。後は適当にクリスマスやってお家に帰るだけでやんす。
しかし今年最後の仕事が12時までかかったって一体なに(真顔
いい思い出になったじゃないですか~と限りなくポジティブに後輩に言われました(笑
確かにね。


えーと、逆裁の蘇る~をぶっ通しでやってました。
現在蘇るです。
いやぁ、ここになるとミッタンとお話できるんでいいです。いいね、かわいいね。
んでもってストーリーもなかなか作りこまれているのでいいです。わぁい。実際、一度クリアしてるのによくわからない部分とかあります(単に忘れっぽいだけ
そんなこんなで逆裁の方もちゃんと更新するなりすっぱりページ消すなりしたいと思います(希望としては前者……でもどうなるかなぁ


非常にどうでもいいことなんですが、昨日の朝、ふと目が覚めるとタオルケットだけしかかけてませんでした。
そりゃ寒くて起きるわ、当たり前。
いやぁ、珍しく雨が降っていつもよりか気温下がっていたのに一体なにを考えていたのでしょうね。っていうか普通に夢見てました。いんざどりーむ。
布団かけなおして寝たら危うく遅刻するとこでした。あぶねぇあぶねぇ。
この時期の布団には抗いがたい魔力があって非常に困ります。
あのぬくぬくには人間の骨をごっそり抜いて玄関あたりに投げてしまう力があると思うのです。そしてぬくぬくに浸っているのはまさに幸せなのですが、迫り来る時間が地獄に落とすのです。ああおそろしや。けれど逆らえないのが本能なんですよ。よよよよ。

これまたどうでもいいことなんですが、MP3を買い換えることにしました。
だって画面フリーズするんだもん。
いやぁ振り返れば2年間、よくもったもんだなぁと言うくらいの使い方をしてましてね、まあ酷使もしてましたし、買い替え時かな、と。せっかくなんで容量増やしてみようと思います。
だが。
日本市場から撤退しかけているメーカーだもんで商品を探すのに苦労しましたとさ。お陰さまでネットで安く手にはいりそうです^^
いやぁ、自分で自分に上げるお年玉!


そんなこんなで今年もきっとあかしやサンタ見るであろうじゃんがお返事します。
毎回遅れてしまって申し訳ないです。

メールお返事
よしか様>
初めまして、じゃんと申します^^
お読みくださってありがとうございます!パロディとしても恋愛話としても王道のものをチョイスしましたが、御気に召したようでなによりです。今後、どんな風に話を進めていくかは考え中です。
これからもお付き合いいただけましたら幸いです。
またお気軽に感想などメールでも拍手でもしてくださいね^^励みになります★


拍手お返事
綾花様>
毎回毎回お返事が遅れてしまって申し訳ないです。すいませ……!拍手からコメントを頂くのは久しぶりなのでちょっと嬉しいです(笑
じゃんの偏った趣味でお江戸が舞台となりましたが……今後どうなることやら。先が見えません。書いてる本人なのに。
連載では初のカップリングなのでちょっとドキドキしております。
綾花さんもどうか風邪など召されませんように!年末の疲れは正月にくるものと相場が決まっております。。。
PR
【2007/12/23 06:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あけましておめでとうございます | ホーム | やったぜ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]