忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:54 】 |
やったぜ
更新してきたじゃんです、こんばんわ。


別にわざわざ文字でかくせんでいいって話です。
でもやりました!おけぃ!更新です!ひゃほーい。
いやぁ……なんかですね、前々からパロなりパラなりやりたかったんですが、ひねっても中身のない頭だもんで王道です。
ええ、王道ですよ。
なんで一回目から落語調なんだろうかと、そんな疑問は抱いてはなりません、神子様。むしろじゃんは落語が好きなんじゃとかそんな図星は口にしてはなりません。ええ、好きです。
えー……ついでにやってみたかった手法?で第三者視点からの語りです。この先自分の首とっちめてるのは目に見えてます。まじでか。でもやってみたかったの。
なんで江戸時代にしたかってのは、単純に調べるのがめんd頭の中に残ってるのが時代物の小説だったからです。時代小説連ちゃんでよんでますた。楽しかった……!ありがとう藤沢せんせ!すげぇよ司馬せんせ!

これ言わなくちゃだ。
江戸時代、ってかなんつうか、おEDO時代です。遙か3の世界をまんまシフトさせて、んでもってお城の中に閉じ込めただけです。(平家や源氏が生き残ってるわけないのは明白ですし)そしたらあんななりました。
って、語るのは完結してからにします、はい。

半年以上止めてた逆裁も更新のめどが……(ぼそ


最近電車の中でぎゃくさい2をやり直してます。ってかやり直してました(今日全クリ)
2-2が個人的に好きです。あの〆のセリフとか。
でも2の最終話はみったんの迷言集だと思います。もゆる。

みったんすきだーーーー!!!!!

と思っていたら。
じゃんの着せ替えケータイとやらが逆裁みったんバージョンです。メールくるたびにミッタンが異議あり異議あり言ってうるさいです。裁判パートで電話くると抜き打ちで異議あり異議ありいうので止めてほしいです。
個人的に電話見るたび萌え直すのですが、傍からみりゃ立派にイタイケータイです。

次からは蘇る~の二週目いっときます。
PR
【2007/12/16 05:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<年貢の納め時 | ホーム | く~り~すます~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]