忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:43 】 |
い……いきてまつ
灰色のリーマン生活まっしぐらのじゃんですこんにちわ。



いよいよ世間様では遙か4が発売され、一気に一色に染まりましたね!

いまだに見ても触ってもいませんが


最終的にプレイするんだかしないんだか自分でもわからなくなってきました……食指がうごかないってこういうことかー!食指を動かす余裕もないとかそんな現実は認めない!断じて!

や、もう、あれだ、今更ながらボイサンを全部聴いてないとかそっからのにんげんです。
なんつーの?
校庭の周回トラックでゴールしてる人もいるのに周回遅れべべ(注:一番最後の意)をてれってれ走ってる気分で、ゴールする気もあるんだかないんだかよくわからない、イヤイヤ果たしてゴールできるのか自分!と、虚ろな目で周囲を見つめてしまいます。周囲は一生懸命に走ってるのにてれてれ走るっつーか歩いてる?道端の石ころに興味をもって周回トラックから横道に逸れてる?

最近はOTKの道から外れてまして、それってOTKとしてどうよ的な生活ばっかりです!かといって人としての道を順調に歩んでいるのかというとそうでもなく、特に脳内はやばいことになってます。
私の脳内→どうしたら楽に金を稼げるか
なんつーかこう……人としての道も踏み外しかけてますね!

ところで相互リンク先のちづるさんと飲んでカラオケ行ったんですが、そのときカラオケのエレベーター内で
・酔いどれリーマン×2
・若いあんちゃん×2
・OTK×2
という、昨今の世間事情の縮図が広がっていたのですが、リーマンがあんちゃんにちょっかいを出す。あんちゃん軽くいなしてリーマン降りる。その後にあんちゃんはいった。確かにいった。

「おれ、リーマン嫌いなんだよなー」

……。
…………ここに、リーマン一匹いますが何か。

「あ、おねえさん達は嫌いじゃないよー^^」

……。
…………黙れ若造め!
(注:この日じゃんはおそらく7時くらいという目安で待ち合わせをしていたんだが残業がどうしても終わらなくて8時半くらいに現地についてました)

まぁなんですか、あれですよ、へとへとの疲れて屍のようなツラにてかってか皮脂浮かべて生気の欠片もなく帰りがけにラーメン啜るようなおんなですから。

けれどこのとき、私の脳内でとあるキャラクターがとてもかっこよく呟いてくれました。

「……坊やだからさ」

キャスバル!レム!だいくーーーーん!

久しぶりのカラオケだったんですが、キャラソン危うし。最愛の泰衡ソングも良い感じで曖昧でした。
おおおおおOTKとしての道から逸れている!

と、まあ終始こんな調子なのでこの日記からも自然と遠ざかってしまうわけですよ、奥さん。どっから来たの?あらそーお酢は体にいいんだってよ。ってなぜここでMONTA MINOが出てくる。

いやだって……恐ろしいほど灰色に染まってるし……。
仕事のほうは忙しさの第一弾を迎えております。8月過ぎたら第二弾の忙しいんじゃこらー波が来るそうです。それよりも今週からの怒涛の出張による人抜けのほうが怖いんですけどね!
どーなっちゃうんだーーーー。

そういえば私、ゆとりの10時出社の人間ですが、起きたら9時40分だったことがあります。

タッハー!間に合わぬェ!

この反応になるまでワンテンポどころかスリーテンポくらい間があったのですが、起きて時計見て一番最初に思ったことは

「この時計、ばかじゃないの?」
でした。
バカは私だ。ウン知ってる。
ということで午前休。そして21時過ぎまで仕事=プラマイゼロ。
実をいうとこの前日、なぜか眠くて眠くて家に帰るなり着替えもせず顔も洗わず即効で寝た……というか床に倒れこんだんですが、目覚ましをかけてなかったことが致命的でした。

そして、LaLaで好評連載中、アニメも絶賛放送中の吸血鬼夜を読んだのですが、誰が誰だかわかんなくなってました。(辛うじてゆーきと0ときゃなめ様は判る)
これは明らかに私の読解力と記憶力の問題。絶対どこかで物事を3つまでしか記憶できない、例のスタンド能力が発動してる。
0といえばギアスですね。
ギアスが放送されるということはイクォル食って寝たらまた一週間が始まる。ということで私にとっては8月31日の夏休み最終日に匹敵する世知辛さを毎週味わわせてくれるアニメです。(毎週見てるわけでもないけど)
男性向けのサービスショットが多すぎやしませんか。あと女性向けの絡みも多すぎやしませんか。最近はロリコンが鉄板なんですか。ありゃやばいでしょ。二次狙いがすぎますよ、ばーんだい

あと喉に突き刺さった魚の小骨のように気になっていることが(しかもGWから)

親愛なる少年達(長寿バスケ漫画)ってミュージカル化してたんですね……!テニスでミュージカルも相当アレだと思いますけどバスケでミュージカルっていうのも……割とぶっ飛んでますね。マーベラス様は本当にマーベラスなことやってくれるぜ!(そこが企画運営会社なのかは知らない)

私の毎日はだいたいこんなもんです(いや毎日じゃないけど)


とりあえず欲しいものリスト
・PS2(いい加減08小隊が見たくなってきた)
・レディオヘッドのCD
・Tシャツいっぱい
・金
・日々の潤い
・奥武蔵の梅酒
・PCスキル

遙か4はコンプできるんかどうか以前にプレイするかしないかわからないので保留。


あと弁望ページあげてなくてスイマセン。
もうちょい身辺が落ち着かないとムリっぽいのが現状です。
ふう……日記長い。
PR
【2008/06/29 12:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ラーメンはつまみです | ホーム | ごめんなさい。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]