忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 16:48 】 |
眠れない
眠れないのでこんな時間から出没してるじゃんです、もはやお早うございます。


えー……昼の時間が長くなったなぁと思います、いや、ホントに。
もう明るくなってきてるんですね、んでもってウグイスもやる気出して鳴き始めてるんですね。おおう、春だぜ!


さて、布団の中でもぞもぞしてたら思い出したのですが、来月の今頃、丁度サイトを初めて一年経ちます。
おお、早いぜ!
なんか企画立ててみっかと思い立ちましたがいかんせん今の更新速度だと儚き夢のごとく、そりゃあもう遙かなる時空の彼方に消えてしまいそうな願望でございます。
と。いうわけで。
ちょっと初心に帰りたいと思われます(ヒトゴトか)
うん、2月3月はばたついてしかもそんな中旅行とか行っちゃったんで更新してないし、でも改装だけはやり遂げたし、うん、やれる。当初の更新を取り戻すべく頑張ってみようと思います。
あとここの日記を三月は毎日といわず二日にいっぺんくらい……大きく出てみた。

自分が創作してないと、創作といわず二次の世界から遠のきますね。もっと言うならネオロマからも。いや、カラオケではがつんがつん歌って今では浜田氏の低音も出せるようになってしまったのですが。おおう、それってどうなの。
どうもせんがな、お嬢さん(?

そんなこんなでお気に入りに入っているサイト様の作品もろくに読めていないのです。むしろ何のためにPC立ち上げてネットにつなげてるのかわからなくなるくらいの離れようでした。あっはは。
ちなみにいらない情報ですが、離れてる間何してたかっちゅうとショートカットキーの勉強してました。覚え切れませんが覚えてたらそうとう楽になるものばっかでした。うん、容量のちっさい脳みそで頑張ります。

えーこんな朝っぱらから無性にコンビニに行きたいです。
チョコアイスとしょっぱいお菓子が食いたいです。
でも財布の中には156円しか入ってないよってこの事実。
おおう、どうしたらよいの。

んだもんでちょっくらコンビニ行ってきます。ちっちきちー


結局コンビニには行かず、うっかりサイト更新できたじゃんです。
おおおお。久しぶりすぎる……!
んでもって遅すぎるメールレスです。
お待たせしました!

HAL様>
お返事が遅くなりまして本当に申し訳ないです……!
えーと、お待ちいただいてまことにありがとうございます。とかいいつつ先に更新したのが探偵であれですね、ほんと、あれですね。あれです。えーと、禁断のほうはちゃくちゃくと進めたいところですが、いかんせんあれは書くのに気合が必要ですので、もう少しお待ちいただけましたら幸いです!
メールありがとうございました!!!
PR
【2007/03/25 05:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<割とだめくさい | ホーム | どうも>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]