忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:51 】 |
本屋は危険地帯
どうも、久々に平日2連ちゃんで休みがあったのでぐうたらしてたら三食うっかり抜いてしまったじゃんです、こんばんわ。

うん、あのわかってるからどうか言わないで。

腹減りの臨界点を超えてしまうとどうでもよくなってしまうのがいくない。
ってなわけで昨日は基本チョコを食って日本茶飲んでたわけですが、今日も、となるとどうも無理っぽいんで整体行くついでに食料でも買って来てみるかとおもって出かけたわけです。
そしたらカートン抱えて帰って来ました。
うん?あれ?うぇあいず食料?

あの、お願いだからみなままで言わないで。
自分で判ってるの。

ちゃんと出直しして買ってきましたよ……焼きそば。
食ってる最中にくしゃみでそうで、どうしても止められないんでソッコーティッシュで覆いました。人生、備えあれば憂いなしですね。最悪の事態は免れました。
っつうか汚くてスイマセン。
生きててごめんなさい。


更新しました。
二回目も落語調で語り視点です。
いや、やってみたかった形なんですが、苦しいですね、やっぱ。
判ってたことなんですがここまで来たら貫いてやろうと思います。
こう、がっつんと。
あと背景同じなのは決して面倒くさかったからじゃないです、よ……?うっかり探すの忘れてたんです、よ……?(どっちにしろダメ人間
頂き物のイラストもアップしました。
っていうか……ボタン様、長い間お待たせして申し訳ないです。
もう、スライディング土下座ジャンピング土下座ローリング土下座、なんでもします、させてください。
どんだけ待たせてたの……もらったの去年だよ。
もう本当に、本当に申し訳ございません
まだここ見てるかな……。
この不義理をどう謝罪したらいいのかもうわからん。リクエストしてくださったブツも途中で止まってるとか……(オチが見えないので)ほんとうにすみません!出来れば今月中にでも!!!



出直しがてら本屋に行ったのですが、あそこはやっぱ危険だったですよ。
うん知ってる。
何の目的もなしにあの自動ドアをくぐると盛大に自分の首を絞めるってこと。本の波間に漂いながら歩いていると記憶が無いのに本を持って出てくるってこと。
おっかねぇ。
でもまーずっと追いかけてる作家さんの新刊が出てたんでおっけです。
それだけで全ては水に流れて明日からまた食費絞ろう。
ほんとーに良く追っかけてると思います。中学生の頃から。ラノベで読んでるのは彼だけです。これはもう断言できる。
これから読んできます。。。


あ、来週からテストだったんだ!
なんとかなるなる。ならないよーだ。
PR
【2008/01/18 21:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<にがつでしゅ | ホーム | やべぇやべぇ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]