忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:16 】 |
日々お婆ちゃん化
しているじゃんです、こんばんわ。
いやいや、人間なんて生きてる限り老化していくわけですよ。
ええ、ですからたとえ物忘れがひどくなっても、言いたい言葉が出てこなくなっても、ましてや奇行を繰り返しても無問題★


って、そうではなく。


ずっと悩まされていた肩こり・頭痛治療のため接骨院デビューしました。
骨の矯正はいりました。首と腰。
「あ~これイタイね~こっちも痛いね~」
って先生は半笑いで指圧してくれました。んでもって筋肉に電流も流しました。で、いい感じでほぐれたところを見計らって

コキッ

とやってもらいました。
いやはや、軽い。骨矯正してもらってよかったです。じじばばに囲まれて待合室にいた甲斐がありました。
皆様、どうかおからだは大切に。


自分の両目に眼鏡が必要だということを知りました。
まじでか。
遠視と乱視(どちらも軽度)だそうで。今まで普通に見えてたために自覚症状いっさいなし。
しかしコレにはへこみました。自分の体で唯一自慢できるのが両目だったのに……!まぁ普段は裸眼で問題ないので関係ないっちゃ関係ないのですがね。んでもって作っためがね、してるのとしてないのと何が違うのか正直わかn(ry
皆様、どうかおめめは大切に。


昨日の話ですが。
バイト先にケータイを忘れまして。
気がついたのが新宿午前零時。まじですか。焦ったじゃんは逆方向の電車に乗ってしまう。まじですか、品川で止まるって何でですか、山手線は一周するんじゃないのか!
ということでバイト先に着いた時点で電車終了、さあどうする。
……タクシー使いました。
昨日のバイト代は意味がない行動です。散財です。浪費です。
皆様、どうか物忘れなさいませんよう。


ってなわけで12月と相成りました。
去年、あかしやサンタ見ながらチューハイ飲んでたのにな。なんか早いな。
日記も更新も頑張りたいです。
PR
【2007/12/02 00:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<く~り~すます~ | ホーム | 寒くなって参りました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]