忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 03:24 】 |
ボイン
とあるアクラム様の歌で「抱き寄せるもいい」が「抱き寄せるボイン」に聞こえるじゃんです、こんばんわ。

腹を盛大に、それも容赦なく壊してからしばらくおかゆばっか食ってたんですが、これが意外にもはまりました。おかゆブームです。ここまで来ると普通の米を咀嚼するもの面倒です。中納言もびっくりの気だるさです。
まぁもともと食事が不規則でさして大したもの食べてないのですがね。


で、久々に遙か3・十六夜をMIXJOYしました。
ホント、久しぶりに見たやすんに「ぅはぁ……っ!」と妖しげでけして色気のない声をあげて萌えたのですよ、じゃんは。
銀ルートに進もうとしてもどうしても、そう、これは本能の成せる技なのでしょうか。それとも己の欲望が指を動かすのでしょうか。毎回毎回

鎌倉攻めちゃうんだよなぁ……(遠い目)

銀ルートの恋愛イベント「雨宿り」、あれなんでボイスが無いのだろうか。もったいない。後半の銀の会話は無くてもいいからせめて前半のやすんの声だk(略)
それと、うっかり銀の苦悩の表情に萌えました。
あの端正な顔立ちが不快感いっぱいに歪むさまというのはなんともS心をくすぐりますな!(そこかよ)
鎌倉攻めルートに入ったとき、大社の下で這い蹲ってる銀のことを想像すると哀れですが(笑)そしてそのことを触れたくないがためにじゃんの泰衡SSでは彼には死んでもらいますが(それもどうだ)
しかし久々にゲームをやるとどのキャラも顔立ちが綺麗で、水野先生の画力にうっとりです。

そうだ。
遙か八葉抄のアニメがネットで無料配信されていましてね(第一回目だけ)
時間つぶしに見たのですが。

爆笑してました☆

あんな面白い(お笑いの意味で)アニメだったかな!と。
友雅様の色気に当てられて龍脈を暴走させるあかねに乾杯だよと。
しかしあれはセクハラですぜ。友雅様だから許すけども。(ぇ

あぁ、でもやっぱりやすんが愛おしい(ここに行き着くらしい
PR
【2006/11/15 00:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おいおい | ホーム | おわんねー……>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]