忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:46 】 |
コーヒーの季節です。
こんばんわ。寝たはいいが寝苦しくて結局三時間くらいしか寝てないじゃんです。

ところで題名にあるとおり、コーヒーの季節がやってまいりました。このサイトの由来にもなったという伝説があるんだとか無いんだとか、そんなことはどうでも良く、コーヒーの季節です。
真夏のくそ暑い中でホットコーヒーを飲む趣味は無く、一時コーヒー断ち(花断ちに匹敵する技です)してたんですが、そろそろよかろうということでまたペーパードリップで淹れているこんな夜中。若干人肌恋しいのは気のせいにしてます。
しかし、紅茶片手にSS書くよか割合進みます。
コーヒーにはアロマ効果もあるそうな。
それの効果かどうかは知ったことではないですが、とにかくコーヒーの季節です(要はこれが言いたかったらしい)

そうそう、一回すんげぇ腹を壊したせいか、胃腸の調子がおかしいです。
一気にモノが食べられなくなりました。
なんでだー
いやいや、前から脂っこいもんが胃もたれするようにはなっていたんですがね(人はそれを老化と呼ぶ)。一杯食べるとおなかが痛くなるので困ったものです。
あ、でも、ここんとこおかゆやら雑炊やら食べてたので何となく味噌煮込みうどんにはまりました。関係があるのかって話です。でもうんまい。

で、さ。
ちょいちょいじゃんはここで言っていたのですが。
それはそれはじゃんはガンダムが好きでして。TVシリーズのファーストあたりからもう好きでして。(リアルタイムの人間じゃあないけど)だからさ、

初回限定のDVD BOX 予約しちゃった……

昨日、あめとーーく見てたんですが、奴らの話にきっとついていけると思いました。しかもララァの声優さんが……グハ(吐血)
「大佐があたしの心に触れた感じなの……」
は名言です。
しかもTVで初めて見たんですが、シャア専用PCがあるとな!
うっひょー!!!ちょう欲しい!!!
しかし現在では入手不可能です。くっ……どっかのたんぞー坊ちゃん並の権力と財力があればモノを言わせたのに……。
こんなじゃんですが、種も種運命もろくに見ていないとさ。えへ。

という毎日を送っているのですが、なかなかにオペラ座番外編が長くなってます。うーん……

まぁなんとかなるなる(棒読み)

あ、

九郎さん誕生日おめでとうございました!

わ、わわわわわ忘れてたわけじゃないよ。うん。
忘れてたわけじゃない。
覚えてなかっただけだ。
えーと。じゃんは吐き出したいのです。

なんだろうな……見切り発車で処理能力が無いってのはもう救いようがないと思うんだな。いやマジで。
何かを言うたびに
「ここは私が作ったんだから私がいつ壊そうとも自由」
って主張するのはどうかと思うのだ。これってさぁ、最終手段でしょ。
しかも
「お金もらってるわけじゃない」
ときたもんだ。
それ、言っちゃあいかんよ……あーあ。はっきり言って、ネオロマでお金もらってるのは版権元と声優さんと製作会社だけなんだってば。しかも金もらった時点でもうネオロマじゃないんだって。ただの仕事に成り下がるんだって。
確かに、個人の生活ってのはあるよ。その基盤を犠牲にしてまで続けろとは言わないけど。そして作った人に壊す権利があるのも分かるけど。
権利を主張する前に、義務果たしてるか?
義務を果たした人間だけが権利を主張できるんだぜ?
ってすげぇ疑問。
内部スタッフをちゃんと統一してるかって言われたら出来てないだろうし、大体にしてこちらに歩み寄りたいのかそうじゃないのかわからない、あやふやなスタンスはどうなんだろう。スタッフが居るフィールドが統一されてない感じからして出来てないよね。彼らは一体何を基準にしてるんかわかんねぇじゃん。
一ヶ月もたって、サーバー問題とか抱えてて、それでやっと規約を増やしますって遅くね???遅すぎでしょう。何考えてたの、あんたって話ですよ。しかも一回閉じますー内部を固めますーって宣言してから何人増やしてんの。千人近く増やしとるやん。1300人の時点でひぃこらしてんのになぜこんな増えたかね。
最終手段に出る前に、できる限りの手を尽くして、それでもダメだったら潰す。それが作った人の責任で義務じゃね?それも「もうこれ以上、自分のキャパに納まらないので止めます」っていう理由じゃダメだと思うんだけどさ。10人を相手に、仲間内でわいわいやってるならそれでも通じるだろうけど、もうここまで大きくなってんだからそれはいかんよ。
あぁ、あの文章もどうかなー。いいかなーえへー。ぶっちゃけ、あの注意文で危機感を持てというほうが無理ですからー!残念!句読点切りぃぃぃ。

吐き出しついでに。
最近見ていないのでよくわからんけども。
やすんをこれ以上馬鹿にしないでくれ……!
あれはただの馬鹿男だよ。中の人が
「実はこんなやすんでいて欲しいの☆」
って願望がちら見えどころか丸出しなんだよ……!
そのやすんはやすんじゃないのね。公式のキャラになりきれないなら止めてくれ。フッ……って笑えばやすんになると思ってんじゃねぇ!
ゲームやり直してくれ。


ちょっとすっきり
PR
【2006/11/11 01:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おわんねー…… | ホーム | オレだって寒いんだよ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]