忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 02:01 】 |
もやっとね
まさか日記の題名にしたか、と思っている人が約一名いると思われるじゃんです、こんばんわ。そうそう、ね、はっちゃん!題名にまでしちゃったYO!


えー……なんだ、ここんとこテンションおかしいのでおそらく日記のテンションもおかしいと思われますが、いかんせんいつものことなのでご了承くださいませ、ってかこんなん書いてて自分が悲しくなりました(笑


あの、関東は何某の感染症が流行っているのですが、実家からかかってきた電話でおったまびっくらこきました。

父「お前三種混合予防接種受けたか?」
じゃん「小さいころなんか覚えてませんがな。受けたんじゃないの?ってか受けたと思ってたけど」
父「母ちゃんが『父ちゃんがんな痛い思いさせるくらいなら受けさせるな』ってオレが言ったつってんわー」
じゃん「まじかよ!受けた覚えないよってかマジで覚えてないよ!」
父「俺らもわかんねぇんだー」


わ  か  ん  ね  ぇ  の  か


何某かの予防接種は母子手帳見ればわかるらしいのですが、なくしたらしいです。そして小さすぎてあたしも覚えてません。真顔
実家の父母よ……あたしは受けたのですか、受けてないのですか!
ちょう気になります。

まぁウチの学校は毎日元気に学生が通ってます。
でも先生に聞いたら何人かかかってるみたいです。
……ちっ(不謹慎)


えー本館を更新しました。別館はこの日記を投稿した後に更新します。
本館でやってる探偵ですが。なんか知らないけどオリキャラ姐さんが強くなってきました。何でだ。真顔
はじめ、7話くらいで終わるかと思っていたんですが……あれ、ちゃんときっちり10話まで行きそうです。おお、良かった。


だめだ、もやっとする!
もやっとしたまま拍手レスをするじゃんをお許しください。
そして遅くなりまして申し訳ないです!

拍手レス
22日櫻姫様>
初めまして^^そしてお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
「熱病」を最初から最後までお読みくださり本当にありがとうございます……!そしてご感想まで!うれし泣きで画面が見えません。
あの二人は禁断という設定で描いていったので公式のキャラクターとかなりの差異があると思います。えーと、背徳と言うのを忘れようとしたとき、世間から隔絶されるのではないか、と思ったのです。
そして心理描写についてお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。本当に苦手な部分です。それでもちょっとは成長したなあとおもっていただけるのならばそれでもう、幸せです。
書いていて本当に苦しくなる話でしたが、言葉をひねり出していく感覚を教えてくれた話でもあります。櫻姫様のお心に少しでも残りましたら書いた甲斐があるというものです(笑
ご感想ありがとうございました。またいつでもお気軽にメールでも拍手でもメッセージくださいね☆


23日17時台「逆裁さーちから参りました~」のかた>
初めまして!逆裁連載についてご感想ありがとうございます。
いろいろ考えておりますので、今後ともお付き合いくださいましたら幸いです。御剣検事を初めとして各キャラクターをどこまで動かそうかと画策しております。
本館同様、別館ものろ更新の気配がしますが、いつでもお気軽にメッセージくださいませね。
それでは、拍手ありがとうございました!
PR
【2007/05/25 00:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<生きてます/お返事追記 | ホーム | 思い出を瓶に詰めたって 零れる記憶を止めるわけもなく>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]