忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:56 】 |
へいたくしー
またタクシー使って帰ってきたじゃんです、こんばんわ。
なんだ、前回の日記でこんなことがないように的なこと言ってたくせに……容量がなくて要領の悪い自分の脳みそに呆れることすらできませぬ、お舘様。割とさいていだな!

でも今回は山の手が動いてる時間に帰ってきたので電車が動いていない私鉄区間を使っただけなので前回よりかは遙かにお安い。

そして学生に見えないので今回も領収書を切ってもらったという、さ。なんでだ。エディターズバッグのせいですか?むしろ目つきの悪さのせいですか。そうですか。

えと、なんだ、タクシーを止めるときは潔く親指を立て、この上ないスマイルを浮かべ、おもむろに

「へいたきしーー!!!」

と言うのがネオなロマンサーかと思われます。ちなみに変換すると「へい多季史ーー!!!」
読み方違うよってね。うん、どうしてもたきしって未だにゆっちゃいませんか?(聞くな)そんなこと考えながら乗ってる客もすくないだろう。というかこんなこと考えるオタク自体少ないだろう。

うん、わかってる。マニアックだってことくらい。


しかしあかぎれが悪化の一途を辿っております。まじまじと自分の手を見ると気持ち悪いです。ハンドクリームって結構苦手です。塗ると手のひらべたべたしちゃうんだもん……もん。

そしてお約束のように風邪を引いておりまする。咳がとまりませぬ。昨日は鼻水がとめどなく流れてきたので容赦なくティッシュつっこんでました。どう考えても変態の外見です。しかも鼻水でてるのに詰まってるから(あれ、なんかムジュン)口呼吸してました。

わかりやすくいうと常にはぁはぁしてました。
もっというとひたすらはぁはぁしてました。

うん、もう変態も末期だと思います。今更引き返せません。どうしたものか。どうもしませんけどね(だからだめなんだお前は!)


ところで合同サイトの相方はっちゃんからTOP絵が送られてきました。どうもありがとう。サイト本体作成を最近さぼってるなんて言わないですよ。まさか途中で放棄してるとかいわないよ。もしかしてSSも全く考えてないとかいいません。

お口にチャックです。
お口にチャックしたじゃんが拍手レスします。
お返事が遅くなりましてもうしわけないです……ぅぅぅ。

拍手レス
23日「「熱病」のねっとりとした~の方」>
どうもありがとうございます~!色気ですか、しかもただの色気じゃなくてねっとりとした色気ですか!
いや、そのようなお言葉を頂き……色気が出るような文章を目指して日々頑張っております。登場人物のうち二人が変態ど真ん中ですが、最後までお付き合いくだされば嬉しい限りです。
そして。
大変申し訳ないのですが、お送りいただいたメッセージが途中で切れている……かもしれません。もしよろしければメルフォでも拍手でも、この日記にでも再送くだされば改めてレスいたします。
それにしてもメッセージありがとうございます!またいらしてくださいね^^
PR
【2007/02/26 02:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<もぐります | ホーム | でくのぼう>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]