忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:27 】 |
にいちゃんがきた
みくしと同じタイトルであいすいません。じゃんです、こんばんわ。
昨日ですね、予告どおり兄上がじゃんの住処にやってきたので日記をかけませんでした。ほんとは昨日書きたかったぜ……。
どうでもいいですが、コルダを毎週見てます。そしてどっかしらにじゃんの笑いのツボを突いてくれるシーンがあるんです。今回はつきもりんのバイオリン弾いてるシーンでした。思いっきりシリアスでかほこがなんやかんやと思うのに、ブラウン管の向こうでは爆笑してる女がいましたとさ。

で。
日曜日と言うのは大抵バイトしてるのですが、これまたメンツが変わりないので話の内容もざっくばらんなんですよね。今日の御題は
「異性のどこをみるか」
でした。
ひとりは「おぱーい」と中学生の回答をし、もう一人は「ピアスと歯並び」と言っていました。
どっこい、じゃんはと言うと、
「歯並びと箸の持ち方と字」
と答えました。あと
「指輪してるなら指輪みる」
男性の指輪って、デザインが女性ものほど豊富ではないし、系統も限られてくるんですが、それをさらっとつけこなせている人ってかっこいいな、と答えました。

どうでもいいのでこの話はここいらで終わります。

さ、て。
更新しました、変態の続きを(もはや禁断でもないらしい)
弁慶はもの静かそうなので切れても物静かなひとだろうと思います。ぷちって誰にもわからないように切れそうです。なんというか、もう、あの、じゃんの弁慶キャラ把握には偽装と思い違いが著しくあるということがわかりますね。
三重苦(変態・PCオタク・病弱)を背負ってる人間が限界を超えるとこうなるんだよってことです。つねにじゃんは越えまくってますが。
ひとまず、今回の更新をしてみてですね、あと二話か三話で終わるんじゃないかと見通しが立ちました。
長かった……7月くらいに始めた記憶があるんですが、半年かかりましたか、変態を描くのに。オペラと同じくらいに始めたのに、なんでこんなかかったのか……変態だからか(へんたいいすぎ)

じゃん自身が変態だから仕方ないんです、先輩。
だからメールと拍手レスします。


メールレス
常盤燈鞠さま>
こんなもので貴方の貴重な萌を使ってはなりません、神子さま。
わざとか結果的か、自分でもわかりませんが望美がじれったくてよかったです。そしてじれったく感じてくださってありがとうです。これでもうじれったいに入れますね(ない
まぁ、話の中の弁慶にしてみれば半年以上耐え忍んでいるわけですから、これくらいの接触は許されるでしょうと(ちゅうしてるくせに)思いまして、一気にがーといってしまったんですな、これが。欲求不満とはげにおそろしや(?
そんなこんなで終わりに向かってあがいております。
終わりまでかわらずお付き合いいただけましたら幸いです。
メールありがとうでした。


拍手レス
27日17時台「熱病12読みました!~」の方>
熱病の新しいものをよんでいただいてありがとうございます。
もふもふしてますか、しちゃいましたか、それはなによりです(笑
まぁ相当な期間、弁慶氏を変態に陥れているのでここいらでひとつ狂ってもらおうというのが今回の更新です(さいてい
終わりまであと少しですが、御付合いいただけたら嬉しいです^^
では、拍手ありがとうございました!
PR
【2007/01/29 02:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あんれま!? | ホーム | おしなべて事もなし>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]