忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 14:01 】 |
たーすけてー!!!
なんか筆が乗らない。乗らないから仕方ない。
だって乗らない場面なんだもん。
そう、なんでか知らないけど集中できない。床で寝るからか!?
うわーん!
さっさとミステリ終わらせたいのに!!!
書けば書くほど解決編が遠のくのよ。なんで??
このじれったさはもーやだ。

もうやだよ(二回言った!)

さてさてやっすんの方はなんかいい感じでオチがつきました。
とりあえずここで一回終わりとなります。
しばらく更新しないかもしれません。
不完全燃焼だったので番外編とかありかもしれないですが、まぁ決めてないですから。いつものことー!!!

拍手レス
明月様>
いやぁ!なんかあれもこれもだなんて恥ずかしい!!!(壊れた
しかもミステリに反応してくださってありがとうございます。さして捻ったトリックではないのですぐお分かりになると思います。だって書き手がこのじゃんだし。更新をお楽しみに!
はくしゅありがとうですvvv

「泰衡SS毎回楽しませて~」の方>
胸が痛くなるほど切ないのは泰衡にお友達がいないからです(断言)
切ないとおっしゃってくださり、じゃんにとっては褒め言葉です。毎回シリアスでどっか血なまぐさい連載ですが、これからもお付き合いください。
拍手ありがとうございました!
PR
【2006/06/16 02:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<うわぁん! | ホーム | 朝日だよ、全員集合!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]