忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:57 】 |
お帰りなさいませ
お嬢様、ではなく、女王様と言われたいじゃんです、こんばんわ。
むしろ普通にご主人様でもいいな。あとは女帝。

のっけからドン引き確実の発言どうもすいません。バイトのせいです。忙しすぎた。。。うう。
最近、バイト先でリーダーだの隊長だのと呼ばれているのですが、呼ばれるだびになぜか☆様が頭のなかにぽぽんと出てきます。
なぜ。
あれか、じれったいからか。
じれったかったらあんなバイトやってられねぇぜ!(暴言)

とまぁクリスマスとやらから年末まで一週間ぶっとおしでバイトとかなしですよね、そうですよね。だってじゃんは仏教徒(ん?
諸行無常ですよ、ええ、風の前のちりに同じなんですよ。
だって月日は行き交う人の旅客にして生とは川のうたかたのに等しいのです(知ってる古典の冒頭を並べてみた)
そうそう、古典といえば、うっかり古典文庫を買っていました。
読んでいませんでした。
古語辞典とか必要ないわい!同じニホンゴがわからんわけがあるかいな!と思っていたらわかんなかったです。

……愚か者が(やすんヴォイスでどうぞ)

さてさて。
話はまったく変わりますが、いつものごとくぎゃくさいの話です。
なんだよ、もうもう!3の最後のストーリーですんげぇファンサービスしてんじゃんよ、カプ○ン!拍手だ拍手!
携帯もってにやにやしちゃうじゃないか、うはうはしちゃうじゃないか電車の中でさ!うーわーこんなことできるなんて……!登場回数が少ないミッタンのために……

幸   せ   だ   !

ごどー検事とも会話できちゃうし!コレまでの謎が全部解けるっぽいし!なによもう、この愛しいまでに潔いバカ二人は。あたしをキュン死にさせる気か。むしろ望んでキュン死にしたい。(よし、いってこい!)
というわけでゲームやってる勢いを失いたくない一心で乗り換えれば15分の道のりを、わざわざ山手線に乗ったまま帰って来ました。真ん中とおる中央線に乗り換えるのが面倒とかそんな理由じゃないよ。

DSソフトで蘇る~が発売されたのですが、なんと、なんと4が出るとな!なんてこったい、これはじゃんのために発売するのですよね、違うのですか、そうなのですか。
4が出るならフルボイスとはいわんが、それなりにボイスがついていて欲しいなー。みったんは石田氏でも鳥海氏でもどっちでもいい。いや、鳥しゃんのやすんボイスでやって欲しい。そしたらやってる間ずっときゅんきゅんしてるわー。
音   量   M   A   Xで聞くよ。
つうかむしろ、メイトーにごどー検事のマグカップがあるらしい。
買いに行く。
買いに行くよ。

んでまぁ話は変わるのですが、静岡で、勢いとメイトの空気に乗っかって買ってみた銀のIDプレート。
出来る限り身につけてみるという乙女な行動に出てみました。
バイト中もつけてみました。
なんか、銀がそばにいるかのように感じて幸せでした。
すいません、棒読みです。

棒読みなので今夜もこの辺で終わります(わ

拍手レス
璃々子さま>
お久しぶりですーお元気でしたか?ネオプラ以来ですねぇ
さてさてんなことは置いておいて。
熱病を読んで下さっているようで、なんともまぁお恥ずかしい限りなのですが、弁慶はきっといいにおいしてると思います。煙草のにおいもいいエッセンスです、やつなら。
なぜならやつはそいいう男だから(は?
というわけで、ちょいちょい更新していきますんで、これからもお付き合いくだされば幸いでございます!
拍手からありがとうです~^^


メールレス
鳥居さま>
いやどうもお久しぶりです、じゃんです。お元気ですか?私は元気です(なんだこの手紙口調は)
ええと、まずはこちらからもメールを改めて送りましたが、送れていなかったらご連絡くださいませ。再送いたします。
で、リンクありがとうと言うこともなく、リンク張りましたとも言わず、もうなんですか、この痴れ者を殴っていいですよ。
これからもこんな女とちょいちょいお付き合いくださいませ。いつかメセーしましょうね(と言ってカオスに引き込む罠)
バトン……夢も希望も未来すらない二人な感じに仕上がりました。そんなもんです(遠い目をしながらやすんシングルを見つめてみたらしい)
ではでは!寒いですが、お体にお気をつけくださいませ!
PR
【2006/12/23 03:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<心が痛むぜ……コネコちゃん | ホーム | うっかり者は墓を踏んだ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]