忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:45 】 |
いざよい
たまには連続して日記を書こうと思ったら日付変更線越えちゃったじゃんです、こんばんわ。
ところで12月に買った本棚をですね、一昨日辺りに組み立てたら意外なほどに本が収納できました。いや、これを目的とした家具だから当たり前なんですが。
そしたら「あれ、あの本どこさいった」と思いましてね。文庫本は基本的に売らないし実家に送ることもないので失くしたかとちょいちょいへこんでたんですが。
よくよく思い出してみると押入れの中にしまってたよ、っていうさ。
うん、知ってる、自分が鳥頭だってことくらい。
鳥頭だから鳥頭だということすら忘れちゃうんだけど。(だめじゃん
しかしそれを差っぴいても二冊どうしてもない。漫画本に混じっていることを祈ります。
いやーしかし本棚はいいですね。改めてみるとよくこの量を積み上げていたなと……(今まで平積みにしてた)そら部屋も狭くなるわ!笑
実家のとうちゃんかあちゃんに兄貴から報告が行くのも頷けます。
ちょ、んなこと教えんていい!


というわけで変態の続きを書き始めました。
この調子だとあと2……いや、3話で終わり……ますかね?(聞くな
禁断が似合う男・弁慶の壮大な話です。
きっと予想すれば裏切る男です。でももう終わりに近いよ、と。
でもあと3話書いたら全15話で何となくキリがいいということに気がついた。
そして探偵景時も更新してないことに気がついた。
やっべ。
おおおお書きます書きます。むしろこっちのが筋がわかってるので書きやすい……のかな?(聞くな

そうそう、ガンダム種・運命にニュータイプがいないと言うことをやっとこさ知りました。
まじか。
じゃあニュータイプの暴走とかないんだ!逆シャアみたいな。
……そうか、いないのか……。
モビルスーツのデザインはカッコいいけど……ニュータイプいないのか……。ふうん……(ますます興味が遠のいた模様)
とにかく今月の08小隊が超楽しみでなりません、神子様。

どうでもいいですけど、プロットとぽろっとって発音が似てますね。
ただそれだけの話です。毎回中身のない話をしているじゃんです。
じゃんのプロットなんてものは頭の中の整理に使ってるだけなのであまり意味がありません。メモの集合体みたいなものなのでじゃんにしかわからないです。
そんなのプロットじゃないやい!

どうでもいいですね。
おみくじで凶をひいちゃったんでもう終わります。

(何この日記!)
PR
【2007/02/03 03:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ひきちぎれ | ホーム | あんれま!?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]