忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 13:50 】 |
あたま……
痛い。です。じゃんです。
風邪じゃないです。偏頭痛でもないです。
単純に、極単純に、フッツーに二日酔いでございます。ううう。
そりゃあ朝5時まで飲んでれば……なるよな。
うううん。
酒が体に残るようなお年頃になりました。まじでか。どうしよう。くっそう、ちょっと前まではひょいひょいイケたのにな~。。。でもうんまい酒でした。バイト先の人間と飲みに行っていたのですが、昔話に花が先、絶対に普段いえないような本音も言わせてもらい、すっきりです。
でも朝の五時まで飲むのはやめよう……。

んでもって大笑いして話しながら飲んでいたせいか、喉が焼けました☆
がらがら声だったもんで、赤羽あたりのスナックにいそうなママの声だと言われたときには密かに落ち込みました……。
あと、割と酒は好きですが酒精と仲良し、というわけではないです。
飲めそうだといわれることが多々あるのですが、好きなのと飲めるのは別物なのですよ……!あんまり飲めません。じゃんのニイサマのほうが飲めます。ちゅうか近所のねえさまのほうが飲めます。勝てません。
酔っ払うことも少ないですが、酔うと月並みにろれつが回らなくなります。あとケタケタ笑っています。

う~ん、それにしても頭が痛いです。初めての二日酔いです。
えと、ちなみに午前7時に帰って来て、ちょいちょい寝て目が覚めたら午後3時でした。んでもってやっべぇ、頭痛いよと思っていたら不思議なことに夜7時になっていました。おっかしいな。あれあれ。
んでもってさっきやっと食事をとりました。あれあれ。おかしいな。
とにもかくにも頭が痛いんでウコンでも飲んでおきます。

そういえば先日、給料が出た嬉しさで頭が沸いて本屋で四千円使ってきました。馬鹿か。
文庫本三冊が結構な厚さです。愛用しているブックカバーに収まらないんですがどうしようかなと思っています。ぶ厚い本用のブックカバーがあればいいのに!くっそう。
しかしながら最近はケータイで逆裁をやり直しているので電車の中であんまり読んでいないという話。横溝先生すいません。


えと、なんだかまた更新の期間が開いておりますが……!
何をしていると言うわけでもないのですが、とりあえず忙しく、それでいておっかしいな。というかんじです。(どんな
一周年企画としてフリーSSをやろうと思います。
あまりにも時間がなくってアンケその他できなかったのがなんともいえない感じですけども……。え~……それもいつになったらアップできるのやら。

二日酔いフレーバー漂ってるのでこの辺で終わります。
強制終了です。
PR
【2007/04/29 01:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<うめーしゅ | ホーム | 光陰矢の如し>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]