忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:08 】 |
この根性なしめが/追記
というわけでサイト改装を断念したじゃんです、こんばんわ。

いや~自分でタグうちするのが面倒になったというか、上手く表示されなくて原因を探るのも面倒臭かったというか、もうなんちゅうか、あれですね、人生は我慢と忍耐とあれによって構成されるのですね(は?
いや、でもサイトは改装します。
熱病が終わったら……たぶん、きっと、すると思う。思うと思いたい。

マッサージに行ってきました。
いてぇのなんのって。
肩こりがひどくて、もうこれはマッサージなんかじゃいかん気がしてます。整骨院行ってみるか……じいちゃんばあちゃんに紛れて。いや、思考回路はもう縁側で茶を啜りたいお年頃だから丁度良いかもしれないですね。
整骨院に行ってる人に話しを聞くと、一回500円くらいで針を打ってくれるらしいので興味しんしんですよ。ええ。
しかも痛いのが肩だけかと思いきやどっこい腰も痛かった。
なんだこの体、もうだめか。
だって脳みそがだめになってるもん。

書いてて泣けてきたのでこの辺で止めます。



えーと。
最近、また連載しか更新してないというか、新年になってから連載のみの更新になってきましたね。なんだか味気ない。ということでSSのほうも頑張ってみたいと思います。と、思いました(だめ
ネタが浮かべば書きます、けど。
どうにもこうにも出てくるねたがSSだけだと収まらず、かといって連載をする気にもならずといった有様でしてな。
ふう。
どうしたもんかいな。


まぁなるようになります。(ならない


追記
結局一晩頑張って改装しました。
リンク切れの報告などございましたらびしばしどうぞ
PR
【2007/02/06 23:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<噛み砕く | ホーム | ひきちぎれ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]